不燃ゴミ(ごめんね)

私の彼には秘密がある 秘密って・・・ 子供がいる(← 秘密じゃない) 奥さん・・・は、いない。離婚したから。 でも。 まだ一緒に住んでる。 1つ屋根の下 で、住んでるマンションの隣が空いたら、引っ越すと言う 考え方って人それぞれ 家庭の事情もおありだ…

とりあえず・・・

はてなブログに席を置いて、2か月 今までどこぞのブログにツラツラ投稿しては来たものの 一貫性がなく、何を書いているのか、どうしてブログなのか mixiで十分じゃないか などなどの理由により 開設し、放置・・・ 開設し~放置! 開設? を繰り返し このは…

上野東京ライン

私は常磐線利用者です。白にブルーの電車上りは上野終点その常磐線が東京まで伸びたという話は聞いていたでも。専ら車だし、行っても日暮里か上野で乗り換えすればいいので全然興味なし~今日は新宿へ行く日以前は、遅刻やらお待たせするのがイヤで目的地へ…

興味はあるけど

私は活字が苦手だ。読むのが苦手だけど、面白そうな本はたくさんある紹介文とか読んで、ワクワクする本は結構あるで購入するが読みきれないで、思う。私は活字が苦手なんだな~無駄な気がして、しばらく本を触らずにいたけどやっぱり読みたくなる。何が原因…

一段落

仕事柄、年始から3月は大忙しの時期です。でも、今年は例年通りでなく、ちょっと余裕新人くんが育ったのと、問題のあるお客様が減ったから。 今日は2時間仕事して、お先に~と帰ってきてしまった。風邪だと思う。頭痛がひどい薬は絶対にイヤ派だけど頭痛と石…